プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に作業開始

07.03.01.jpg

03月01日
一昨日からちょっと困っていた、PC関連のトラブルが解決できた。
判ってみればなんということはない、2000では駄目だがXPならば大丈夫という、初歩的なトラブルだったのだが、この解決に至るまでにあれこれと試行錯誤して、けっこう金と時間を無駄に使ってしまった。
でも、この種の問題は独力で解決できた方がよいので、今回は結果オーライとする。
最終的には期待した性能が得られたので、投資した価値はあった…ような気がする。
投資が生きるかどうかはこれからの使い方次第だろう。

「轟拳ヤマト」第3巻、本日から下絵作業開始だ。
1日のノルマは下絵6枚。つまり6枚進行と書かれている日はその日にやるべきことがちゃんと出来ているということだ。

現在下絵6枚。残り180枚。
出来てはいるが余裕はない。
スポンサーサイト

<< 原稿用紙キター! | ホーム | 作業開始 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。