プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告イテキタ

07.02.19.jpg

02月19日
といっても、日野税務署まで出向いたわけではなく、稲城市役所内の仮設の窓口に持って行っただけだ。
だから控え書類に押されたハンコも「受理」ではなく「仮収受」となっている。
それでも過去の経験から、相当高い確率でそのまま受理されるだろうと思われる。
無事受理されれば、桜の散る季節にはちゃんこ鍋数百杯分の還付金が口座に振り込まれるはずだ。
もっともその季節になると「民芸」は春メニューになっているのでちゃんこ鍋は食えないわけだが。

ネームのほうはあと30枚というところまで来た。
相変わらずスキャナの挙動がおかしく、連続動作させると遅くなってゆく。
スキャナを動かすためだけに、2Kで動く中古のPCを導入しようかと考えている。

画像は、昨日の続き。
スポンサーサイト

<< 小ネタ集 | ホーム | 飛べ飛べ飯島先生 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。