プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスイテキタ

090727.jpg
07月27日
というわけでワンダーフェスティバル、行ってきました。
多摩川を越えた所に住む者にとって幕張はあまりに遠く、地の果てにでも連れてゆかれるのかな、と思うくらい電車に乗りましたが、会場は広く、全てのブースが同一平面上に配置されていたために非常に見易く、そこんところはビッグサイトよりも快適でした。
今回は招待入場ということで列に並ばずに入れたというのもうれしかったですね。
M-2Bの皆さん、ありがとう。
で、「ミラクルくのいち」は、たった400部しか刷らなかった同人誌のキャラクターとは思えないほど堂々と展示されていました。
感動ですね。
なお、このディーラーさんの次の目標は「猫耳戦車隊」だそうです。
伊吹先生のファンの方は、要チェックですよ。
スポンサーサイト

<< 縞のぱんつ | ホーム | 特に無し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワンフェス コスプレ

ワンダーフェスティバルで確実に限定商品をゲットしたいのですが・・・ ワンダーフェスティバルで確実に限定商品をゲットしたいのですが・・・初めてワンフェスに行こうと思っています。ワンフェスでは毎回かなりの列ができるそうですが、大体何時頃までに国際展示場に着...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。