プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お医者さんに行く

138249158_54.jpg

11月20日
今日は3週間に一回のお医者さん通いの日。
血圧を診てもらっている。
どうやら私の血圧はようやく危険域を脱して、正常域まで下降してきたようで、ちょっと安心した。
思えば昨年の今頃は「コミック新旭日」最終巻の作業の只中で、なんとしても無事に完結させねばならず、かなり追い詰められていたように思う。
ペース的には余裕はあったので、やはり小心のなせる業であろうか。
もっと平常心を維持できる人間になりたいものだ。

ペース、昨日と同様ペン入れが4枚。今日はいろいろとあわただしくて4枚が精一杯だった。
今までの合計が78枚で残りが108枚。

画像は冬コミ新刊のカバー(に、なると思う。そのつもりで冬らしい格好にした)。
スポンサーサイト

<< 予告編です | ホーム | 「デイ・アフター・トゥモロー」 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。