プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル仕上げ9日目

090521.jpg
昨夜は担当編集者が陣中見舞いにやってきて、焼肉屋につれてってくれた。
このところ貧乏ゆえに粗食で、畑の肉たる納豆ばかり食べている私にとっては先月の飛騨牛以来の本格的な肉である。
思わず「畑の肉ならぬ牧場の肉!」と言ってしまったが、「牧場の肉」って表現として変だよな。
二ヶ月続けてこんな美味いものが食えるなんて、なんて私は幸せ者なのだろう。
焼肉効果か昨日の作業は順調に進行し、ほぼ全体の半分近くまで仕上がった。
ペース配分としてはまあまあといったところで、このペースで進めば今月中にアップも可能だが、残り半分の方が手間のかかる画面が多いことを考えるとちょっと微妙だ。
スポンサーサイト

<< 今日から後半戦 | ホーム | デジタル仕上げ8日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。