プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル仕上げ 5日目

090517.jpg
05月17日
昨日はわりと真面目に働いたので、わりと普通に進行した。
毎日こうだといいのだが、作業の難易度はページごとに違うので、そうはいかない。
「愚痴は言うまいこぼすまい それが男の生きる道」(by植木等)だね。

「夢の都TokyoLife」は、アマゾンで検索したら中古品が28円で出ていたので購入を決めた。
送料が340円。
いまどき28円で買える商品て…。
いったいどっから利潤が出るのだろう。
スポンサーサイト

<< デジタル仕上げ6日目 | ホーム | 「有馬」本日発売です >>


コメント

送料で儲けてるらしいです。
1個1円で売っても、1個当たり360円送料を取ると、何十円か儲かるらしく。

Re: タイトルなし

> 送料で儲けてるらしいです。
> 1個1円で売っても、1個当たり360円送料を取ると、何十円か儲かるらしく。

どうやらそのようですね。
調べてみたら、アマゾン規定の送料と宅配メール便の送料ではちょっとした差がありました。
その差額が利潤になっているのでしょう。
というわけで、あと2,3枚追加注文することにしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。