プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有馬」無事終了

090430.jpg
04月30日
高井プロの「山口六平太」番外編「総務部総務課 有馬係長」、昨夜8時半頃に無事終了。
こういうものを描きなれている私はともかく、他のスタッフはけっこう描きにくかったようで、今回は全体の統一感がいつもに比べるとやや落ちるか。
話としてはきれいにまとまっていて面白い。
9時半に担当編集者に原稿を渡して私の仕事はおしまい。
発売は5月中旬。
ぜひお読みいただきたい。

「須佐之男死闘編 下巻」のペン描きは今日から再開。
残りは約40枚だが、独軍暫定太平洋艦隊が米艦隊からいじめられる難しい場面が丸々残っている。
出来れば世間が連休といっている間にペン描きを終わらせたいものだが、まだ見通しは不明。
誰か改ビスマルク級を描いてくれる猛者はいないか?
スポンサーサイト

<< だれた | ホーム | 惑星ソラミス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。