プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売です

090424.jpg
04月24日
というわけで「新旭日の艦隊 須佐之男死闘編 上巻」(長いタイトルだ)、公式には明日発売ですが、多分今日から書店に並ぶと思います。
皆様、よろしくお願いします。
他社の作品の続きを勝手に出すことは出来ないので完全な居村版の続きにはなっていませんが、「新旭日」の世界観として矛盾は出ないようにまとめたつもりです。
おそらくこれが最後になると思われる、前原一征と後世日本海軍伊号潜「伊10001 須佐之男号」の活躍をお楽しみください。

個人的には、スクール水着の表現がきれいに印刷されていたので、ちょっとうれしかったです。
スポンサーサイト

<< 普通に進行中 | ホーム | 牛を食べた >>


コメント

こんな展開って・・・

上巻 早速買いました。冒頭のこんな展開って何年ぶり
に 見たんだろうか?あれは、テレ○ガ版「宇宙鉄人
キョーダイン」以来だから もう、30ン年ぶりです。
イカはともかく 先生の描く千鶴の活躍も見てみたかったですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。