プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「M☆Cあくしず」新年会

07.01.28.jpg

01月28日
咲耶、おっと違った昨夜は、肌色系ミリタリー雑誌「M☆Cあくしず」の、執筆者の新年会で、総勢30余名が水道橋の居酒屋に集まって、鍋を食って、鍋を食って、鍋を食った。
私自身はこの雑誌では仕事をしていないが、なんか楽しそうなので、わがまま言って混ぜてもらっている。

それでも他の参加者はみな若く、もしかしたら自分は最年長かもしれない、とか思っていたが、以外に旧知の漫画家さんとかが来ていたりして。
ここまで世代交代が進んでも、業界の狭さは変わらないらしい。

仕事の方は、いつまでも遊んでいるわけにも行かないので、ぽちぽち3巻の準備に入る。
さて、肝心のストーリーを、どないしよう、グナイゼナウ。
スポンサーサイト

<< 原稿が帰ってきた | ホーム | 訂正 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。