プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオス



12月11日
久しぶりにカオスである。
もしかしたら「新海底軍艦」以来かもしれない。
今日も、比較的短時間ではあるが、集中して作業した。
決して停滞している、という事はなく、確実に進行している(はずだ)。
しかし、どの程度の進行率なのか、まったく把握できない。
3割か? 5割か?
いやいや、そんなはずはない。
見た目では原稿はまだまだ白い。
さりとて5%、ということもなかろう。
結局、わからない。
今日は2日目だから、2割進んでいれば予定通りということだ。
まあ、それに近い状況だろう。
昔の偉い人は言った。
「千里の道もひとコマから」
……違うか。

画像は、何かの参考になるかもしれない、と思って撮影しておいた鉄塔。
きっとハーレー・ダヴィッドソンに乗って逃げる男女を追ったヘリコプターが衝突したりするのだと思う。
スポンサーサイト

<< まとめ描き3日目 | ホーム | イカ映画 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。