プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜イテキター

07.09.09.jpg

09月09日
今日は横浜でワールド・ホビー・フェスティバルが開催されたので、仕事の合間を縫って、ちょっと行ってきた。
普段は私は怠け者で、夏冬の有明のワンフェスにしか行かないのだが、今日のWHFは、例のピンキー香恋が出るということなので、ちょっと様子を見に行ってきたというわけだ。
今は東急東横線がそのままみなとみらい線に乗り入れていて会場のすぐ近くまで行けるのでアクセスは非常に楽で、実は有明まで行くのよりも時間的には早かった。なんじゃこら。
イベント自体は小規模だったが密度は濃く、息抜きとしてはちょうどいい。

もうちょっと涼しかったら山下公園でも散策したかったところだが、日差しがきつかったので、あっさり暑さに負けて帰ってきてしまった。
なけなしの根性は、こんなところで発揮したりしない。

画像は、横浜っぽい風景。
スポンサーサイト

<< コミックヨシモト終わる | ホーム | 台風一過 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。