プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本命兵器登場

07.08.30.jpg

08月30日
というわけで、お待たせしました、超兵器にちょー兵器、巨大兵器及びにトンデモ兵器ファンの皆様。
仮想戦記史上おそらく最大級と思われる巨大兵器(厳密に言うと「兵器」ではない「戦略上重要な可動施設」か)が、「轟拳ヤマト」に登場です。
どれくらい巨大かというと、いまだ工事が続いているてっぺんの方では空気が薄く気温も低いために、工員は酸素マスクと防寒服が必須で、外で作業するにはエベレストに登るのと同様の装備と覚悟が必要、てなくらい。
この(仮称)「移動要塞都市レニングラード」、11月の刊行目指して現在鋭意作画中ですので、それまでお待ちください。
期待は裏切りませんぜ、だんな。へっへっへ。
スポンサーサイト

<< ぽてまよ② | ホーム | シシリアン >>


コメント

全巻買ってます(笑)

早く続きが読みたい。
(20代女性です。本当に)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。