プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件

07.07.07.jpg

07月07日
夕方、蕎麦屋へ行こうと思って駐車場へいったら、駐車場が「立ち入り禁止」と書かれた黄色いテープで封鎖されていた。
わきにはパトカーが数台。「フジテレビ」と書かれた中継車も少し離れたところに止まっている。
TVの刑事物でよく見るような光景だ。いったい何があったのか。

良く見たら封鎖されていたのは私が車を止めている駐車場ではなく、その奥に立っているアパートだった。だが駐車場の方向からでも人の出入りが出来るため、便宜上駐車場も封鎖されてしまったのだろう。
とりあえずフジテレビの人に「なにがあったんですか」と尋ねようと思ったら、反対に「何があったんですか?」と尋ねられてしまった。
どうやらフジテレビの報道の人も状況が把握できていないらしい。

あとで夕方のニュース番組を見ていたら、「東京・稲城市のアパートから白骨死体」というテロップとともに見慣れたアパートが画面に映った。これだ。

こんなことって、あるんだなー。
ああ、びっくりした。

とりあえずネームは、だいたい70枚くらいまで。
まあまあな進行だ。
スポンサーサイト

<< 金ダライ画像の謎 | ホーム | ネーム進行中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。