プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロンげとーッ!

07.05.14.jpg

05月14日
どうやら緊張感とかそういうのが、2日と半日しか続かないらしい。
「さあ、やるぞ」と意気込んでPCに向かい、デジタル処理を始めたのが土曜日。
月曜日の午後には飽きてしまって、ゲームの攻略本を探しに永山のブックオフに出かけてしまった。
昔は少なくとも3日は続いたものだが、年齢のせいか、飽きっぽくなっているようだ。

永山の巨大ブックオフにはいつの間にか模型やらおもちゃやらを扱うコーナーが出来ていて、そこで画像のフロンを発見した。
未開封だが、どうやら輸送中に落としたかどうかしたようで、多少箱がへこんでいる。
そのせいではなから中古として扱われているのだろう。
中身には特に支障は無い様で、単価が正価の半額を少し割り込む程度だったので、つい買ってきてしまった。
キャラに人気がないので売れ残っていた、とも考えられるが。

作業は、そんなこんなでちまちま進んでいる。
スポンサーサイト

<< 下絵アップ | ホーム | いつか逃げ回る日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。