プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切り決まる

05.02.jpg

05月02日
一日どこかへ行ってしまった。
縮退してなにかのエネルギーにでもなったのだろう。
アシスタントとの協議の結果、今回の締め切りは5月30日(水曜)に決まった。というか、こっちで勝手に決めてしまった。

今回は割りと順調に進んでいるので、実はもう少し早くても物理的には達成は可能かと考えたが、それではアシスタント達とのタイミングが合わず、結局余裕を見て30日とした。
この日程ならばペン描きを終わらせてからデジタル処理だけに2週間くらい取れることになる。
今回も例によってデジタル処理が必要な大ゴマが多いが、2週間あれば出来るだろう。

というわけで、関係各位に通達だ。

現在、純粋に白紙のページは19枚。それ以外はほとんど、何らかの形で仕上げに入っている。
スポンサーサイト

<< もっこり進行中 | ホーム | しょぼーんと進行中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。