プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい事

07.03.23.jpg

03月23日
小銭入れを失くしてしまった。

悲しい。
でも不幸中の幸いは、失くしたのは財布の方ではなく、コイン専用の純粋な小銭入れの方だった事だ。
被害総額はおそらく800円くらいだろう。
800円あれば矢車蕎麦の大ざる蕎麦が食べられる事を考えれば被害は甚大だが、色合いが、好きなサイフではなかった。
今度は気に入った色のサイフを買って、失くさないように注意しよう。

画像はワンフェスの帰りに撮影したフジテレビ。
有野課長はあの建物のどの辺で挑戦を行っているのだろう。

作業は、普通(イノコMAX風に)。
スポンサーサイト

<< すべて世はこともなし | ホーム | 小ネタ集:その2 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。