プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



チュイィィィィィィィン

ペンいれ中

11月22日
歯医者さんイテキタ。
一番のウィークポイントだった歯が欠けてしまった部分にようやく被せ物が。
でも他の部分にも虫歯をたくさん発見されてしまった。
まだしばらくは歯医者さんに通わなくてはならない。
げんなり。

アマゾンから007のBOXセットが届く。
何でこんなに巨大なんだろう、と思ってあけてみたらなんとアタッシュケース型のケースに入っていた。
うれしいのかうれしくないのかよく判らない。ナイフとか催涙ガスとかが出てくるケースだったら雰囲気が出たのに…って、いくらなんでもそりゃ無理か。
とりあえず現状ではケースは邪魔なだけ。ケース省略して、その分安くしてくれた方がずっとうれしいのに。
肝心の内容の方は、どうやらテレシネからやり直しているようで、既発売のものよりかなりレートが高くなっている。
所詮HDまでのつなぎでも画質は良い方がいいので、これはありがたい。
特典の方はこれからチェックする。

作業の方は、昨日の分と合わせてペン入れが完成に近いページが何枚か発生したが、まだ完全ではないのでカウントはしない。明日の分と連続している部分なので、明日まとめて報告する。
とりあえず1日当りのノルマはこなせていると思う。

画像はちょうど今ペン入れしているところ。

<< がんばれプリンス・オブ・ウェールズ | ホーム | 小松崎茂展に行く >>


 BLOG TOP 


