プロフィール

飯島祐輔

Author:飯島祐輔
スプートニクが星となって「地球防衛軍」が公開された年に生まれ、望月三起也氏に漫画を、高井研一郎氏に人生を学ぶ。
主な作品に『コミック 新旭日の艦隊』全22巻(原作・荒巻義雄)、『北海の堕天使』(原作・吉岡平)、「新海底軍艦」など。
大艦巨砲漫画家として名を馳せ、その徹底したメカへの傾倒と破壊描写、そしてとめどもなく溢れるストーリーとボケキャラ萌えの追求精神は他に類をみない。

その他の画像置き場

「電脳」轟拳な日々画廊
今までのあらすじは『艦隊な日々』をご覧ください。

アンケートフォーム

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者数

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライスラー

090502.jpg
05月02日
いっそクライスラーは、新型のフィアット500を、新しいクライスラーだと言い張って売ってしまうというのはどうだろう。
チャレンジャーやバイパーが欲しい人にも、SUVやミニバンの人にもこれがいいんですと言って売ってしまう。
何年か後には、アメリカの街角の風景が、今より楽しくなっているだろう。
プントとかパンダとかにも、インペリアルとかチャージャーとかマグナムとかのバッジをつけて売ってしまう。
前と形が違うとか言われても気にしない。
燃費は劇的に向上するに違いない。

作業は相変わらずだれ続けているが、クライスラーの業績改善見通しよりはましかと思う。

だれた

090501.jpg
05月01日
SF描写の全く出来ない先生の仕事場で、3名のアシスタントを率いて16枚の宇宙SFを2日(実質15時間)であげる作業というのは、自分で思っていたよりも精神力を消耗する作業だったらしく、昨日は午前中はぼー、としてやる気が出なかった。
作業を始める気になったのは午後3時近くになってから。
だもんで昨日の作業量はいつもの7割程度。
今もちょっと眠いが、ま、ぼちぼちやろう。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。